ブログ

宮古島のマッサージ店「furaha」はカップル施術でも大人気

宮古島タイ古式マッサージサロン「furaha」です。

3月も下旬となり宮古島もだいぶ暖かくなってきました。先日は宮古島の与那覇前浜ビーチにて「海開き」が開催され、日本一早い「海開き」ということでメディアも殺到!

そしてビックリだったのが沖縄出身のアーティストHYさんがサプライズ登場して会場を盛り上げたのは驚きました!

当サロンのスタッフもHYが世代だったので、非常に懐かしい気持ちになりましたね・・・

 

さて、今回お伝えするお話がこちらになります。

カップルでの施術が人気沸騰中

宮古島マッサージサロン「furaha」ではカップルでの施術が可能です。

宮古島でわざわざマッサージ・・・とも思うかも知れませんが、実は当サロンのカップルマッサージ、

とても人気あるんです・・・その理由がコチラ。

タイ厚生省・文部科学省資格の資格取得セラピストが在籍

当サロンの魅力は何と言っても、本格的な施術。現地タイで技術を学んだセラピストが誠意を込めてマッサージします。

現地タイでマッサージ留学していた際の様子。

宮古島で雨の日はすることがない・・・

宮古島は雨が降っている日は本当にすることがありません。予定していたツアーも天候不良でキャンセルに・・・なんてこともよくある話です。

そんな時にカップルやご夫婦で、ワンランク上のマッサージをここ宮古島で受けてみてはいかがでしょうか・・・

 

ご予約お待ちしております^^

 

メニュー
一覧はコチラ