ブログ

宮古島ワイドークーポンが使える店として話題沸騰中です!

宮古島タイ古式マッサージサロン「furaha」です。

 

現在、宮古島では宮古島島民を対象に「ワイドークーポン」が配布されています。

 

ワイドークーポンとは?

今回のクーポン交付は新型コロナの影響を受けた市内経済を、感染対策を踏まえながら活性化させることを目的としています。コロナ禍の厳しい状況を「わいーっと」踏ん張ってきた事業者のみなさまを応援したい。そして、コロナに負けないという気持ちを表すため「わいわいわいーっと」をスローガンとし「宮古島市ワイドークーポン」と名付けました。

参照:https://waido-coupon.com/

 

コチラのワイドークーポン。実は当サロンでもご利用が可能です。

宮古島ワイドークーポンのご利用増えています

ワイドークーポン使えますか?

と多くのお客様からのお声をよく頂きますが、当サロンはワイドークーポン加盟店ですので、ご利用いただけます!

何枚でも使用可能!

当サロンはお客様のご要望により、お一人様無制限でクーポンの使用が可能です。

旦那様が奥様にクーポンをプレゼントする。といった事例も多いようですね^^

 

宮古島ワイドークーポンが使えるお店

ワイドークーポンが使用できる店は「公式ホームページ」からご覧いただけます。

▶︎ ワイドークーポン公式サイト

是非この機会にご興味ある店舗に訪れてみましょう♪

 

メニュー
一覧はコチラ