ブログ

宮古島のマッサージおすすめ店に掲載されています!

宮古島タイ古式マッサージサロン「furaha」です。

本日は皆様に重要なお知らせがございます。実は当マッサージサロン、、、宮古島の情報雑誌に載ってしまいました・・・

宮古島のおすすめマッサージ店に認定!掲載された雑誌とは・・・

宮古島にはいくつかの情報誌がございます。

宮古島の情報誌
  1. 宮古ストーリー
  2. 宮古島BBcom
  3. 宮古島ガイドブック

などなど。これらの情報雑誌は、宮古島にお住まいの方はもちろんのこと観光客にも大人気の情報誌と言えるでしょう。

なるほど・・・それで、どの情報誌に掲載されたの?

実は当サロン、、、上記の情報誌全てにおすすめマッサージサロンとして掲載して頂ました!!!

早速一つ一つ見ていきましょう。

宮古ストーリー

まず初めに、宮古島に住んでいる人でしたら知らない方はいらっしゃらないでしょう。宮古ストーリーさんです。

実は以前から宮古ストーリーさんは掲載されていたのですが、今回は宮古ストーリーさんのおすすめ店ご紹介!という訳で情報誌のスタッフさんが直々に当マッサージサロンに訪れて頂きました。

その際の様子ですね。

4月号に掲載されていますので、ご覧になっていない方は是非目を通して見てくださいね。

宮古島BBcom

続いてご紹介するのは宮古空港、レンタカー屋さんでは必ず目にするであろうBBcomさん。

こちらのBBcomにも当マッサージサロンが掲載され始めました!

当サロンは宮古島でも中々受けることのできない「睾丸マッサージ」「膣・子宮マッサージ」など多様なマッサージがあるのでこれらの「BBcomを見た!」とご来店される方も増えてきましたね。

さて、最後にご紹介するのはコチラ。

宮古島ガイドブック

宮古島ガイドブックは年に1回配布される長年人気の観光情報誌ですね。コチラの情報誌にも当サロンマッサージが掲載されました。

ページ数は「宮古島BBcom」と比べると多くはありませんが、その分当マッサージサロンのページを見つけやすいかも・・・

是非お手に取ってみてくださいね♪

宮古島で当サロンのマッサージ受けてみませんか?

いかがでしたでしょうか。

当マッサージサロンも2021年4月にOPENして1周年になります。今年も宮古島を盛り上げていけるよう当サロンも元気に営業していきますよー!

ゴルフの後に・・・
ダイビングの後に・・・
便秘を治したい・・・
最近、なんだか元気がない・・・

そんな皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

コース詳細は
コチラ