ブログ

宮古島で最も高級なマッサージサロン。価格には理由があります

宮古島タイ古式マッサージサロン「furaha」です。

宮古島で高級なマッサージ店と言えば、当マッサージサロン「furaha」と口を揃える方も最近増えてきました。

確かに当サロンは宮古島の他店舗マッサージ店と比較すると料金は若干高いように思えます。

自宅サロンなのにどうして?

本日はその辺りについて解説していきましょう。今回コチラのページを読み終える頃には当サロンの料金、質、共に納得している事かと思います。

宮古島で唯一のマッサージ

結論からお話ししますと、当サロンは他店舗マッサージ店と比べると異なる点が3つほどございます。それがこちら。

当マッサージ店の魅力
  1. 本場タイにてマッサージ留学
  2. 宮古島で唯一受けることのできるマッサージ
  3. 完全個室プライベートサロン

詳しく解説していきましょうね。

本場タイにてマッサージ留学

当マッサージサロンセラピストのKyosuke、Rieはタイ古式マッサージの本場タイ現地にてマッサージ留学しました。

日本国内でもタイ古式マッサージの資格を取得することは可能です。しかし、現地で学んだ方がより良いマッサージを習得できる。

そう思い、タイに滞在しみっちりとマッサージ技術を習得しました。

本格的なマッサージを体験できる。

といった点が当サロンの魅力の1つでもあります。

宮古島で唯一受けることのできるマッサージ

当サロンは上述した「タイ古式マッサージ」はもちろんのこと

睾丸マッサージ

膣・子宮マッサージ

腸揉みマッサージ

などといった他店舗では存在しないマッサージが可能です。もちろんこれらのマッサージもタイ古式マッサージと同時に現地タイにて技術を習得しました。

タイ本土では不妊治療の一環として、勃起不全の改善、生理痛の緩和としてこれらのマッサージが古く昔から今も受け継がれています。

現地タイでもなかなか受けることの出来ないレアな伝統技術ですので興味がある方は是非ご連絡ください。

完全個室プライベートサロン

当サロンはお客様が極上のリラックスをしていただけるよう、完全個室プライベートルームでのマッサージをさせて頂いております。

極上のアジアン空間

男性も女性もリラックスして頂けます

完全個室かつ1組限定施術ですので、他のお客様とお会いすることはございませんのでご安心ください。

宮古島でマッサージ受けるなら・・・

確かに他店マッサージ店様と比べると料金としては差があります。しかしその分、腕は確かという自信は大いにございます。

是非一度、ここ宮古島にて本格的なマッサージを受けてみてみませんか?

ご予約お待ちしております。

 

コース詳細は コチラ